▼ 一発ネタ置き場 ▼

1、のあのあプリンセス

「シスプリとNOAHを知らないとサッパリ解からない」
とゆ〜、やたらと射程距離の短いネタです。
かな〜り時事ネタ(?)を含んでいるので、数週間後には「アイタタ」になる予定。
シスプリの公式ページ(http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/sis02.html)と合わせて見てもらば楽しいかも?
とりあえず「アホだな、コイツ」と呆れてもらえれば本望です。


(作成日:02年7月23日)

2、仮面ライダー剣・名台詞集

 ・1話〜10話   ・11話〜20話  ・21話〜30話  ・31話〜

何故か…気に入った台詞メモしつつ見ている「仮面ライダー剣」。
せっかくだから、まとめてみようかな…と。台詞をただそのまんま書いてるだけなので面白味に欠けますけども。
実際の台詞と異なっている部分は、私の聞き間違いが原因だ。だが私は謝らない。(烏丸所長風に)

…あと、巷で噂の「おんどぅる語」には対応していません。よく知らんもんで。
「知りませんよ。本当に僕は何も知らないんです。」


(更新日:04年5月7日)

3、NOAHレスラーのレッスルエンジェルス化

 ・井沢美春  ・小鳩佳子  ・秋山カレン  ・田中明乃  ・小川ひかる  ・菊池理宇

 ・斎藤彰子  ・永原ちづる  ・辻丸道江  ・松金信代  ・Kei  ・鈴村琴子

 (赤字は既にレッスルエンジェルスに登場しているキャラ)

「レッスルエンジェルス復活記念」とゆ〜事で、NOAHの選手をレッスルエンジェルス化してみました。
技とかは、SFC版「スーパーレッスルエンジェルス」を参考にしてるので…かなり無理がありますが。
チーム分けは…、
・ブーム(WAVE)=井沢、小川、辻丸、鈴村
・WARNING(BURNING)=小鳩、菊池、Kei
・スターダム(STERNNESS)=秋山、斎藤、松金
・悪徳財閥(悪役商会)=田中、永原
…ってな感じで。
これで「団体経営モード」をやったら…楽しそうだナァ〜。


(更新日:05年9月11日)

ばっくほ〜む