●○●  愛の巣  ●○●




等身大ドールのアレな写真が置いてあります。
基本エロ。そして白濁ローション大好き。
…そんなアレな内容です。


〔09年7月の愛〕 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトver.

 ・その1  ・その2  ・その3 

 ・その4  ・その5  ・その6 

 ・その7  ・その8  ・その9 

その10


 コスチュームガーデン製の衣装を購入したので、久しぶりに更新。
素材の90%が塩化ビニールとゆ〜事なので、ぶっかけ放題なのですが…、
 気付いたらニーソックスにばかりぶっかけてました。白濁ローションをね。
ニーソックスは別のところで買ったヤツなのですが、
こちらもレオタードと同じ素材を使っているとゆ〜事で…ぶっかけ放題です。
白濁ローションをね。白濁ローション。

〔08年9月の愛〕 ラフタイムスクール的なアレ

 ・その1  ・その2  ・その3 

 ・その4  ・その5  ・その6 

 ・その7  


 アイマスのラフタイムスールみたいな感じで。
 …って、ハイソックスしか撮っていなかったりしますが。


〔08年8月の愛〕 ミニスカポリス

 ・その1  ・その2  ・その3 

 ・その4  ・その5  ・その6 

 ・その7  ・その8  ・その9 

その10


 「呂蒙子明・ポリスver」とゆ〜既製品のコスプレ衣装を購入したので、久しぶりに更新。
どこが普通のミニスカポリスと違うのか…サッパリ分かりませんが。手袋が付いてるところぐらいか?
 でも、実際に見比べてみると、ちゃんと「一騎当千DD」のアイキャッチの絵と同じ造形なんですよねえ。
いい仕事しとりますな。
…と言いつつ、付属の手袋がどうにもショボかったので、別のヤツを使ってたりしますが。



〔08年3月の愛〕 ゴスロリ風ドレス

 ・その1  ・その2  ・その3 

 ・その4  ・その5  ・その6 

 ・その7  ・その8  ・その9 


 ドレス自体よりも、ガーターストッキングの方がメインになってしまったような気が…。
 …とゆ〜感じで、今回はざ〜めんみるくを大量投入。
 まあ…、ストッキングぶっかけは男のロマンなのだから仕方ないですね。

〔08年2月の愛〕 ライダースーツ風味

その1  ・その2  ・その3       

その4  ・その5  ・その6   

その7        


 ライダースーツとゆ〜か、キャットスーツですが。
しかも、ヘルメットがアレだし。
我が家にバイク乗りはいないので、ヘルメットはコレしかないのよね。

 


〔08年1月の愛〕 ミニ和服

 ・その1  ・その2  ・その3 

 ・その4  ・その5  ・その6 

 ・その7  ・その8  ・その9 


 1月とゆ〜事で、ベタですが着物を。
 そして、アダルトショップの通販で買った手枷&足枷を早速使ってみました。
 オレはそっちの趣味はないハズなのだが…、想像以上に楽しい!
 このままSMの拘束アイテムを買い漁ってしまいそうだ…。
 あと、ニューデジカメ(中古だけど)もイイ感じ。



●2002年の愛●  ●2003年の愛●  ●2004年の愛●  ●2005年の愛● 
 ●2006年の愛●
 ●2007年の愛●
◆オラが村にCnadyGirl-19がやって来た◆  












ばっくほ〜む