剣吉小学校
携帯電話ホームページ

■書き換えた日
10月24日


お知らせ1

 [いよいよ本番です]

 
校内学習発表会が終わりました。どの児童も、真剣に劇や演奏に取り組んでいました。また、高学年の係活動も立派にできました。さらに、ステージでの発表を真剣に見ている子どもたちの態度も素晴らしかったです。
 いよいよ、26日は、学習発表会になります。子どもたちのすてきな笑顔をたくさんお届けできると思いますので、是非、おいで下さい。
お待ちしております!


《行事予定》

24日(金)学習発表会 係打ち合わせ 1〜4年年 15:00下校
りんご体験学習(4年生)
PTAバザー準備

25日(土)出校日(給食なし) 1〜4年生 12:00下校
5・6年生 14:30下校
※5・6年生は、午後、会場準備を行います。昼食の準備をお願いします
集金袋配付

26日(日)学習発表会
PTAバザー
なんぶブラスフェスタ 13:00 楽楽ホール

27日(月)振替休日(10/25日分)

28日(火)集金日

30日(木)避難訓練

31日(金)振替休日(10/26日分)

緊急連絡用コラム

停電時における学校の対応について

《停電になった場合》
4/1〜11/14は、「午前授業」としますが、南部町内の小中学校で一斉措置をとる場合もありますので、その際は、この限りではありません。


お知らせ2


* 部活動 *

ミニバスケットボール部
○練習計画や児童への連絡で活動の有無をご確認ください。

野球部
練習計画や児童への連絡で活動の有無をご確認ください。

音楽部
練習計画と子ども達への連絡をもとに参加させてください。
   

南部町立剣吉小学校
住所:039-0612
青森県三戸郡南部町剣吉字大館10-1
п@0178-75-0009
http://www.hi-net.ne.jp/~hiscna01/

ライン
無断転載、転用を禁じています。
||| 試験中 |||